SSブログ

角田瑠衣 姉 谷本? [事件]

角田瑠衣 姉 谷本?



角田瑠衣 姉 谷本 についての記事です。


角田瑠衣被告の姉の名前は谷本茉莉子さんだと信じられてきました。

22日尼崎の民家で発見された3遺体のうち最後の身元がわかり

角田瑠衣被告の姉の仲島真理子さんだと発表されました。


先に仲島茉莉子さんのおじの谷本隆さんも遺体で発見されています。


ネットでは角田瑠衣被告の旧姓は谷本で姉も谷本茉莉子だと報じてきたように思います。


それがを急に姉の名前は仲島茉莉子さんだとテレビ報道されました。


とても違和感があるのですが、これはどうしてなのでしょうか。


谷本家と仲島家。


この2つの家の関係はどうなっているのでしょうか。


一つ考えられるのは姉の谷本茉莉子さんが結婚後離婚、そして結婚後の姓を
使い続けていたということです。


でも相関図には姉が結婚していたとは書かれていなかったと思います。


この謎いまだ解けません。


遺体で発見された谷本隆さんが谷本姓なので、同じ谷本姓だと思い込んだのでしょうか。
姉妹の父が養子に入っているとしたら、谷本姓ではないでしょう。


仲島は2姉妹の実家の姓?そう考えれば話は合うのですが
角田瑠衣被告の旧姓も今までの谷本姓ではなく、仲島瑠衣になってしまいます。


なんだかわかりませんねえ。


仮に実家を谷本家とすると谷本茉莉子さん、角田瑠衣被告2姉妹の父親が保険代理業を営んでおり、畑など多数の不動産ももっており、その資産に角田美代子被告が目をつけたと言われてきました。



そもそも、角田美代子被告が、2姉妹の実家にいとこの季正則被告をあずけたのが
実家とのかかわりの始まりです。


季正則被告のあまりにも悪い素行は直るはずがないとわかっていながら
名士として知られている2姉妹の実家、高松の家の父に季正則被告を預けたのです。


今から考えれば、高松の家では思いっきり悪く振舞うようにと
指示されていたのだろうと思います。


手のつけられないほど素行の悪い季正則被告に困り果て
断ると思う壺の角田美代子はいかり狂い、それ以来角田美代子とその取り巻きは
 谷本家にい座り続けたのです。

そこからは角田美代子被告のいつものパターンで

自分の手足となって動く人間を作り始め

始めに洗脳の対象者になったのが

角田瑠衣被告です。


角田瑠衣被告は瞬く間に洗脳されて

角田美代子被告のお気に入りになり

角田美代子被告の溺愛するひとり息子と結婚することになります。



その後の角田瑠衣被告は角田美代子被告の命令一つで動き

自身の祖母の年金約370万円を不正に引き出しています。


そして、角田美代子被告は

谷本家に何もなくなったとわかると

仲島真理子さん、谷本隆さんをにつれて

忽然と姿を消したのです。


この事件では沖縄旅行中にがけから転落死したとして事故死と

して処理されている角田美代子被告の義妹、角田三枝子被告の夫の死も

不自然ですしまだ未発見の岡山県の海中に遺棄されている遺体もあるようです。



本当にどこまで出てくるのか角田美代子被告の悪行の数々。
犯罪史上まれに見る凶悪事件だと間違いなくいえますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

角田瑠衣 画像 高校 高松 [事件]

角田瑠衣 画像 高校 高松



連日のように恐怖の実態が発覚している尼崎死体遺棄事件ですが、
この事件が明らかになっていく過程で角田瑠衣被告の存在が大きいようです。

vlnews062293.jpg

その角田瑠衣被告は高松の高校を中退していることがわかっています。



その角田瑠衣被告が一時期通学した高松の高校は有名な進学校だったそうです。


高松で有名な進学校と言えば数校しかないので、ネットでは候補となる高校が
いろいろ取りざたされていますが、いまだ特定はできていないようです。


まあ特定はされないほうが該当高校にとってもよいでしょうね。
 迷惑なだけでしょうから。


角田瑠衣被告の存在が大きかったと言う話ですが
 この事件が一挙に明らかになっていっているのは
 この8月に角田瑠衣被告と角田美代子被告の義妹角田三枝子被告が
 逮捕されてから角田美代子被告の周辺の関係者が
 徐々にしゃべりだしたからということらしいのです。


角田美代子被告は昨年11月のドラム缶事件で逮捕されていたものの
今までこの事件は角田美代子被告を恐れるあまりみな口を閉ざすばかり
だったものが、角田瑠衣被告と角田三枝子被告の逮捕によって、
恐怖感が少しずつ薄らいで行ったようです。


この一連の事件で少なくとも角田瑠衣被告は最初被害者でしたが、この事件が進むに連れて相当な実力者にのし上がって行ったのではないでしょうか。第一あれほど大きな存在の角田美代子被告が目をかけてかわいがっていたというのはよく知れられている事実のようですから。


角田美代子被告の逮捕だけでは事件は解決していかなかったようです。



角田瑠衣被告と角田三枝子被告という角田美代子被告に次ぐ二人の大きな存在。。


角田瑠衣被告は明るく利発な少女だったようですが
角田美代子被告によって大きく人格を変えられてしまっています。
現在角田瑠衣被告は角田美代子被告をどのように見ているのでしょうか。







吉松育美 大学 プロフィール [ニュース]

吉松育美 大学 プロフィール



「美」と教養世界一を決める大会でなんと日本人が世界一に輝きました!

その女性こそが吉松育美さんです!

034.jpg

世界の女性が美と教養を競う「第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄2012」で吉松育美さんが見事グランプリに輝きました!


吉松育美さんは日本代表で佐賀県鳥栖市出身です。


日本人としては初めてミス・インターナショナルに選ばれ、賞金200万円や琉球ガラスのトロフィーが贈られました。


これまで日本代表は2002年の3位が最高だったのでまさに快挙ですね!


吉松育美さんは、「夢のよう。『ジャパン』と呼ばれた時は本当に現実なのかと思った」と笑顔でコメントされましたね。



今回の快挙にネットでは、

・吉松育美さんミスインターナショナルおめでとうございます

・日本人初の世界一美女!

などと多くのお祝いの声が寄せられていました。


この吉松育美さんの快挙で、
吉松育美さんの大学やプロフィール等を調べる人が多いようです。



吉松育美さんは佐賀県出身の25歳。

3サイズは上から、B88/W61/H90。

身長は171cm。


日本人女性としてはかなり身長は高いほうですが体型的にはどうしても外国人に勝てないと考えた吉松育美さんは作戦としてスピーチに力を入れて頑張ったそうです。


この大会で吉本育美さんが行ったスピーチをぜひ聞いてみたいですね。


さて、吉本育美さんは地元の小・中学校を卒業後、佐賀県立鳥栖高校へ進学。
小・中・高校時代を通じて吉本育美さんはスポーツ少女でした。


小・中学校ではバレーボール部に所属、
中学3年の時には選抜大会の選手候補生に選出されるほどでした。


しかし高校受験と重なりそれを断念。


せっかくのチャンスを逃した吉松育美さんはこの経験から、
「与えられたチャンスはやらずに後悔するよりもやって後悔する方がいい」
と考えるようになり、何事にも積極的にチャレンジするようになっていったそうです。


そして、吉松育美さんは高校からは陸上を始め、県総体100メートル障害で優勝、
インターハイに出場した経験も持っています。



これほどのスポーツ少女の吉松育美さん。
なんと吉松育美さんの父親は幻のモスクワ五輪・陸上400メートル障害日本代表だった
吉松幸宏さん、運動に優れた家系なんですね。


お父さんがモスクワ五輪に出場できなかった悔しい過去を持っているため
吉本育美さんはスポーツに打ち込んだのかもしれませんね。


吉松育美さんは高校卒業後、大学進学のために上京しました。


大学は聖心女子大学。美智子皇后が卒業生という名門女子大学ですね。


学生生活を送りながらモデル事務所へ所属、数々のミスコンテストに出場する日々を過ごしていたんだそうです。


吉松育美さんの主なコンテストの経歴は以下のとおりです。、


2007/ 2 Miss Universe Japan セミファイナリスト
2008/ 3 NHK 東京 eye. Tokyo marathon reporter.
2010/ 1 Korean movie「風船」出演
2010/ 5 Miss Bikini International 出場 Miss Bikini Healthy 2 位受賞
2010/ 7 World Next Top Model in Lebanon 出場 Top12, Miss Elegant 受賞
2010/ 9 Miss Tourism Queen of the year 出場 Top20
2011/ 5 Miss Earth Japan Top3 Miss Water 受賞
2011/11 Miss international.2012 日本代表
2012/ 2 東京マラソン 2012 出場 東京タワーアンバサダー就任
2012/ 3 鳥栖市観光大使就任


これだけのコンテストにチャレンジし続けた吉松育美さん
既に地元鳥栖市の観光大使としても活躍されているんですね 。


鳥栖市も一躍有名になったことでしょうし、
吉松育美さん狙いで鳥栖市を訪れる観光客が激増するに違いありません。



それにも増していろんなところからのオファーも増えることでしょう。
今後の吉松育美さんの活躍も見逃せませんね。


まずは、吉松育美さん、おめでとうございます!


光宗薫 拒食症?癌?心配な依然続く体調不良 [AKB]

光宗薫 拒食症?癌?心配な依然続く体調不良

AKB48の光宗薫さん、

8月より体調不良でイベントを立て続けに欠席しているAKB48の光宗薫さんが

20日、新宿バルト9で出席を予定していた映画『劇場版 私立バカレア高校』の大ヒット舞台あいさつを欠席しました。

理由は「体調不良」で、同作の舞台あいさつの欠席は今月8日に行われたプレミア試写会、12日の先行上映会に続き3度目となりました。


これほど続く光宗薫さんの体調不良にファンは拒食症?癌?
それ以外ならどんな病気にかかっているんだろうと心配しています。

心配したファンは「光宗薫 拒食症」「光宗薫 癌」「光宗薫 病気」
と検索して体調不良と発表されている原因を探しているようです。


それを見てみましたが決定的なものは見つけられませんでした。


そのいずれからも結論付けられるのは
ストレスによるものではないかということです。


体重も30kg台で細すぎる、
芸能人は体重を増やしてはいけないと恐れすぎて
食べられないのではないか
と心配している声が多かったです。


光宗薫さんといえば2011年3月の神戸コレクションモデルオーディションで
グランプリを受賞。


それにもかかわらずモデルの道には進まず12月20日の「AKB48紅白歌合戦」
に13期生としては唯一の出場を果たすなど、
AKBにとって期待された大型新人という印象が強い方でした。


また、劇場デビュー前から週刊誌の単独グラビアやCMにも出演され、
メディアなどからは異例の抜擢だと言われていました。


しかし、6月の総選挙では予想外の圏外に。


それにもかかわらず
2012年4月にはTBS系で『ATARU』に連続ドラマ初出演。
2012年冬には自身初主演となる映画『女子カメラ』が
公開される予定とのことです。


わずか1年少しでの大きな環境の変化に戸惑っているのではないでしょうか。
好きで突き進んできたAKBという道ではあるけれど
今はついていけていないのかもしれません。


少し前は松井珠里奈ちゃんだったか、体調不良が続いていましたよね。
光宗薫さんもゆっくり、お休みしたらいいと思いますよ。


そして、拒食症だとか癌だとかの心配を早く晴らして行ってください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

角田美代子 生い立ち 素顔 【画像あり】 [事件]

角田美代子 生い立ち 素顔 【画像あり】


角田美代子の生い立ち。


尼崎連続殺人事件の凄惨さを知れば知るほど


角田美代子の生い立ちはどうなんだろう、素顔はと気になります。


尼崎連続殺人事件では現在死者4人、行方不明者8人ということですが
まだ広がりを見せるのかもしれません。


この中心人物に違いない角田美代子。

20121020_0004_188x106kakuta.jpg

角田美代子の生い立ちで現在わかっているのは、尼崎市生まれ。 地元の小中学校を卒業、高校には進んだがまもなく中退。 10代でスナックを始めたということ。
これは警察関係者への取材でわかったこと。


一方、近所の住民は20代前後の若さでスナックを経営し、
横浜で飲食店を開いたこともあったと言っているようです。


どちらにせよ10代または20代前後という若さで
スナックに勤めたのではなく、スナックを始めたんだそうですよ。


これってすごいことじゃないですか。


今の人ならいるのかも、そしてこんな人も多いのかもしれませんが
現在64歳の角田美代子です。


この時代というと高校進学はほぼしとかなきゃいけないという
感じになっていたと思います。
それが幸せな道を歩むステップだと考えられていたから。
角田美代子も一応進学したんですね。


そして、この時代はそうやって進学したら
よほどの理由がなければそれほど中退しなかった時代だと思います。


それを角田美代子は中退しているんですよね。


この間何があったのか?
中退している理由も
角田美代子の一連の事件につながる大きな理由が隠されているでしょうから、
知りたいものですねえ。


そして、スナックの開店資金ですが相当必要なのではないですか。
これを負担したのは角田美代子の両親でしょうか。
それともこのスナックは両親の店を引き継いだもの?


このあたりのこと、角田美代子の両親についても知りたいですね。


そしてこのスナックは繁盛したのでしょうか。
ここで角田美代子はどんな接客をしていたのでしょう。
現在につながる何かがないでしょうか。



これらの詳しい生い立ちにまつわる話は徐々に明らかになっていくのでしょう。


こんな身の毛もよだつ事件の中心にいる角田美代子被告。



素顔は結構、両極端という感じです。


エレベーターに乗り合わせた同じマンションの住民に
「おい、こら挨拶せんか!殺したろか」
とすくみ上がるような言葉を浴びせたと思ったら


通りすがりの人に屋台のたこ焼きを大量に買って配ったり・・・



人間の持つ多面性であるのでしょうがそれにしても余りにも・・・




いやあホントに恐ろしい事件です。
25年たってやっとこんな凄惨な事件が明るみに出るなんて!
角田美代子に関わった人々が完全に人生を狂わされていて、取り返しできません。


こんなに人の人生を狂わし続けた角田美代子はどんな生い立ちなんだろう?
どのよう育ち方をすると角田美代子みたいな人ができるのだろうと
関心が高まります。



それは第2の角田美代子を生まないためにも必要なことです。




佐野眞一 橋下徹 週刊朝日 で、佐野眞一はどーなる、どーする? [ニュース]

佐野眞一 橋下徹 週刊朝日 で、佐野眞一はどーなる、どーする?

ノンフィクションライターの佐野眞一氏と週刊朝日の取材班

がまとめ上げた、大型連載「ハシシタ 奴の本性」が10月16日に

発売されるやいなや大きな物議をかもし出しました。


「ハシシタ 奴の本性」は、この企画名からもうかがえるように

「日本維新の会」代表を務める橋下徹大阪市長を

徹底的に攻撃する意図を持って書かれたようです。



この連載に反発した橋本徹大阪市長は

「今後は朝日新聞社グループの記者の質問に答えない」

とも発言しています。



さて、この「ハシシタ 奴の本性」には何が書かれているのでしょうか。

連載初回は6ページに及び、9月12日に行われた「日本維新の会」

旗揚げパーティーの様子を描写しているそうです。

そこでは

「橋下人気にあやかっていることが丸見えで、

その醜悪さは正視できなかった」

と批判的な記事を書いているようです。

また、

「一番問題にしなければならないのは、敵対者を絶対に認めないこの男の

 非寛容な人格であり、その厄介な性格の根にある橋下の本性である。

 そのためには、橋下徹の両親や、橋下家のルーツについて、できるだけ

 詳しく調べあげなければならない」

 と書いています。



今や派手に目立っている橋下徹大阪市長をトップとする日本維新の会を

そして橋下市長を嫌悪する人々がでてくるのは当然ですが

ここまで書くのは異様ですね。






これに対して橋下徹市長は許せないと反論しました。

当然ですよね。



さて、この記事を書いた中心人物佐野眞一氏とはどのような人でしょうか。



佐野眞一氏はノンフィクション作家として

・カリスマ-中内功とダイエーの「戦後」
・東電OL殺人事件
・小泉純一郎-血脈の王朝、鳩山一族-その金脈と血脈
・あんぽん-孫正義伝


等を書かれており、「東電OL殺人事件」では、ネパール人の被告の

冤罪をいち早く指摘したことで知られているそうです。



佐野眞一氏はこのように立派な仕事もなさっているのですが

権力の座にいる人は悪だという前提に立っている人だいう噂も

聞いたことがあります。



そこから追求する手段が血脈に行き着くのでしょう。



確かに小泉純一郎や鳩山一族でも血脈を追及されており

血脈追求が大好きな方のようですね。



お二方の血脈追求をされて問題が起こらなかったので、

橋下徹大阪市長も血脈で追及してしまったのでしょう。


何と・・・言葉になりません。


朝日新聞社がついにこの連載は継続できないと発表したようです。


連載企画を初回で終わることはほとんどないことだそうです。


朝日新聞の体質を問われることになりついに折れたと言う感じです。


それにしても、こんなつまらない記事を書いてしまった佐野眞一さんは

何もコメントしていませんね。


まあ、佐野眞一さんはあの記事に大いに問題があったとは

認めてはいないのでしょうが、どうなさるのでしょうかねえ。


佐野眞一氏の記事は

これから各出版社が厳しくてチェックするのでしょうかねえ。



ご自身の発表なさったものが森口尚史氏、佐野眞一氏と相次いで 大問題に発展していく今日の日本です。

佐野眞一 写真 [ニュース]

佐野眞一 写真


佐野眞一の写真、気になりませんか?


佐野眞一は今、橋下徹大阪市長に関わる中傷的とも取れる連載批判記事を
 週刊朝日に書いているノンフィクション作家です。



週刊朝日で佐野眞一が
 「ハシシタ 奴の本性」
と題した記事が
発売され、大反響を呼んでいます。


佐野眞一氏は、日本維新の会の橋下徹大阪市長に政策論争でなく 橋下徹市長の両親や、橋下家のルーツをできるだけ詳しく調べ上げることにより 挑んでいこうとしています。

佐野眞一氏の根底にある考えは
「もし万々が一、橋下が日本の政治を左右するような存在になったとすれば、
 一番問題にしなければならないのは、
 敵対者を絶対に認めないこの男の非寛容な人格であり、
その厄介な性格の根にある橋下の本性である」
 というものです。


両親や橋下家のルーツまで調べ上げると言われた橋下徹大阪市長は
大きく反発しています。

「たとえ言論の自由が最大限保障され、権力チェックが報道機関によってしか
できないという状況を前提にしたとしても、こういう調査の在り方は許されない」
「僕は公人だから、一定の範囲で両親や先祖のことが必要に応じて報じられるのは仕方 がない」
「(故人の)実父が生活していた地域の住所を表示し、 そこが被差別部落の地域だというところまで、書いていいのかどうかということだ」

そして、朝日新聞関連の一切の今後の取材を拒否しました。
が、資本関係を見直したとしてその発言自体を後に取り消す発言もしています。



この記事で注目されているのは




父親が暴力団関係者で自殺している

いとこも金属バット殺人事件に関わったとんでもない経歴を持っている

だから橋下徹もとんでもない奴だ



という流れのいわば中傷記事になっていることです。




橋下徹はけしからん!と言いたいのに  こんな過去を持ち出す必要はないと  多くの人は良識を持って考えていると思います



このような前時代的な考え方を今もってしている人が
 ノンフィクション作家だって??
 皆さんはどう考えますか。


佐野眞一の写真が気になるところです。
 
%8D%B2%96%EC%E1%C1%88ꂳ%82%F1.jpg



朝日新聞は昨夜遅く


「同和地区を特定するような表現など、不適切な記述が複数ありました。
橋下市長をはじめ、多くの皆さまにご不快な思いをさせ、
ご迷惑をお掛けしたことを深くおわびします」


と、一応の謝罪を表明しましたが
連載を続けるかどうかについてはコメントしていません。



謝罪になっていないと思うんですが。


これからもこの続きは注目されますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

橋下徹の正体 週刊朝日 [ニュース]

橋下徹の正体 週刊朝日



橋下徹の正体を暴くとして週刊朝日に佐野眞一が連載を開始した、
「ハシシタ 救世主か衆愚の王か 橋下徹のDNAをさかのぼり本性をあぶりだす」
と題した記事が論争を呼んでいます。


橋下徹の正体を暴く━この言葉自体によほどの悪意を感じるのですが
 私だけでしょうか。橋下徹大阪市長は現在本性をベールに隠しているが
 ベールの下はこんなに恐ろしいんだよ、と言いたげな感じがします。

そしてこの記事のタイトルは
 「ハシシタ 奴の本性を暴く」というのですが
 橋下徹本人も知らない本性をあぶりだすため、血脈をたどった!
 のだそうです。

この記事は政治手腕の検証ではなく、
「橋下徹のDNAをさかのぼり本性をあぶりだす」
 のが目的なんだそうです。


何のために?
 一言で言えば作者の佐野眞一が橋下徹を気に入らないからでしょう。
 今では総理大臣の地位を狙える位置にいる橋下徹が
 万一政権の座にでもつくと危険だから
 ここは徹底的につぶすべく、読者に広く丁寧に教えてくれているのだろうと
 思います。


で、この記事に書かれていることは
 家系図、実父の関係者の証言等を紹介しているほか、
橋下氏の名前を「ハシシタ」と呼んでおり、「正視できない」
「市議員、府議員含めて社会のクズ」 「部落」「ヒトラーより下劣」
「ファシズム」などとのことです。


これに対して橋下徹は
「これは血脈主義、身分制につながるきわめて恐ろしい考え方だと思う」
と記事を批判しています。


そして、今後は朝日新聞と朝日放送の記者の質問に答えない意向を示しました。


同時に「社としての考え方をきちんと示してほしい。」
 と述べ、掲載理由を説明するよう求めました。


橋下徹市長は「僕の人生の過程は丸裸にされてもやむを得ないが、
先祖を徹底的に調査して暴き出すのは一線を越えている。
 僕の子供、孫にも影響する」と指摘しています。


佐野眞一が橋下徹を気に入らないなら取るべきは
 政治手腕について述べることだったと思います。


それを橋下徹さんの知らない過去まで遡ってルーツを暴いていくとは
 何と言うことでしょうか。


自分も同様のことをされて気分のいい人はいますか。


そんな自分も知らない過去の血脈が現在の橋下徹の政治手法に影響を与えている
 と言いたいのでしょうが、それはちょっと間違っていませんか。


橋下徹は「僕は公人なので、家族や先祖のことについて一定言われることは
 覚悟している。だけど今回は限度を超えている」と言っています。


橋下徹を崇拝するものではありませんがここは橋下徹の言うとおりだと思います。


佐野眞一はじめ記事を作った人たちは少し書きすぎましたね。



朝日新聞がこの記事について先ほどお詫びを出すと発表しました。


「数箇所不適切なところがあった。朝日新聞は部落差別を助長する考えは
 毛頭ありません」



作者の佐野眞一はどうするのでしょうか。
 橋本徹の正体を暴くと言いながら佐野眞一の正体が暴かれてしまった
 ように思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

メニコン 復興予算 動画 [ニュース]

メニコン 復興予算 動画



メニコンが復興予算を使って岐阜工場建設!
 メニコンは被災地でない岐阜で復興予算を使っての
 製造ライン増設を申請した。
 その結果メニコンの売り上げが伸びれば
 将来被災地の雇用を拡大できるという理由です。



実は復興予算を使っているのはメニコンばかりじゃありません。
 メニコンはそのわずかな1例にしか過ぎないようです。



復興予算ってこんな使い方をしているのと驚き
 そして何のための復興予算と疑問だらけの復興予算!


連日のようにこんなところにも復興予算が使われています
 とテレビでも報道がなされています。


復興予算は報道されたところによると
 捕鯨研究や受刑者の訓練、燃料電池を開発するための補助金、
 国立競技場の補修費、刑務所の耐震化工事費、沖縄国道58号防災工事
 青少年交流事業


どう考えても復興予算ではありませんね。


復興予算は19兆円。
しかも、20兆円に引き上げると言っているんです。


この復興予算の大半は増税によって賄われるそうです。


とんでもないことです。
 

消費銭増税もありますね。


一体国民にいくら犠牲を強いたらいいんです!


復興予算がこんな杜撰な使われ方をしているのは
 実は日本経済全体の再生と被災地の復興にもつながるだろう
 という
 ずいぶん大雑把な判断で
 復興予算が使われているからなんです。


被災地で行われた復興事業は何だと思いますか。
 瓦礫の片付けと国道の復旧のみなんです。
 

一応確保されている復興予算がなぜこれだけしか使われていないのか。
 それは一言で言えば使いにくいからだそうです。


復興予算を使うには当然税金を使うわけなので厳しい審査がありますが
 日本経済全体の再生という視点に立てば
 メニコンのような例が手っ取り早く審査を通過するのです。


その結果流用された復興予算は全国で510件だが、
 被災地3件ではわずか30件だけだったそうです。


こういう名目の元復興予算に各省庁が群がって
 我先にと復興予算を食いつぶしていったのです。



やっと27日になって財務省の副大臣が、
 来年度予算では被災地を優先する基準を作る方針と言っていますが
 これも本当に実行されるのか心もとない話です。


困っている被災地に復興予算が届くよう
 早急にに法整備をやってください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

角田美代子 角田瑠衣 画像 [事件]

角田美代子 角田瑠衣 画像


角田美代子 角田瑠衣 画像について



角田美代子とともに犯行に及んだ角田瑠衣。


角田瑠衣の顔ってどんな顔?


画像を探してみましたがありません。


当然といえば当然かもしれませんが主犯格の角田美代子の画像が
 こんなですから角田瑠衣の画像はありません。
m_m_E8A792E794B0E7BE8EE4BBA3E5AD9020E794BBE5838F.jpg

でも、ありませんっていうけど悪人の画像が
 公開されないってどういうことなのでしょう?


角田瑠衣は主犯格角田美代子の義理の娘。
 つまり、角田美代子の長男と結婚しているようです。


角田瑠衣は父親を「お父さん、ゴメンね」と泣きながらボコボコに殴った
 ことがわかっています。


その後どれぐらい経過してからでしょうか、角田瑠衣は今度は父親を  「役立たず」と言いながら殴っていたんだそうです。


それを見ていた親族は「情けなかった。ノイローゼになるかと思った」と
 語っています。


その後、角田瑠衣は角田美代子の長男と結婚したんだそうです。


はじめは「お父さんゴメンね」と謝りながら殴る
 → 次に殴るときは「役立たず」
 この間にどんなことが角田瑠衣と角田美代子の間であったのでしょうか。


角田美代子はマインドコントロールをますます強化していき、
 角田瑠衣はガチガチにマインドコントロールされていき
 どうしようもなくなっていった
 ということだけはわかります。


角田美代子が角田瑠衣に言い続けた言葉
 角田瑠衣が語っている言葉から類推すると
 「そんなうだつのあがらない父親についていっても  何の役にも立たないだろう
 みたいなものでしょうか。


きっとそれを言い続けられているうちに、
 角田美代子ほど豪勢な生活を送っていなかった父親を見て
 悲しいことに
 角田瑠衣はそのとおりだと思い込むようになって
 角田美代子に盲従するようになっていったのでしょう。


その結果、角田瑠衣は家族離散の目にあってしまったのですが。


角田瑠衣が角田美代子を知ったことがすべての引き金になったんですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。