SSブログ

角田瑠衣 姉 谷本? [事件]

スポンサーリンク




角田瑠衣 姉 谷本?



角田瑠衣 姉 谷本 についての記事です。


角田瑠衣被告の姉の名前は谷本茉莉子さんだと信じられてきました。

22日尼崎の民家で発見された3遺体のうち最後の身元がわかり

角田瑠衣被告の姉の仲島真理子さんだと発表されました。


先に仲島茉莉子さんのおじの谷本隆さんも遺体で発見されています。


ネットでは角田瑠衣被告の旧姓は谷本で姉も谷本茉莉子だと報じてきたように思います。


それがを急に姉の名前は仲島茉莉子さんだとテレビ報道されました。


とても違和感があるのですが、これはどうしてなのでしょうか。


谷本家と仲島家。


この2つの家の関係はどうなっているのでしょうか。


一つ考えられるのは姉の谷本茉莉子さんが結婚後離婚、そして結婚後の姓を
使い続けていたということです。


でも相関図には姉が結婚していたとは書かれていなかったと思います。


この謎いまだ解けません。


遺体で発見された谷本隆さんが谷本姓なので、同じ谷本姓だと思い込んだのでしょうか。
姉妹の父が養子に入っているとしたら、谷本姓ではないでしょう。


仲島は2姉妹の実家の姓?そう考えれば話は合うのですが
角田瑠衣被告の旧姓も今までの谷本姓ではなく、仲島瑠衣になってしまいます。


なんだかわかりませんねえ。


仮に実家を谷本家とすると谷本茉莉子さん、角田瑠衣被告2姉妹の父親が保険代理業を営んでおり、畑など多数の不動産ももっており、その資産に角田美代子被告が目をつけたと言われてきました。



そもそも、角田美代子被告が、2姉妹の実家にいとこの季正則被告をあずけたのが
実家とのかかわりの始まりです。


季正則被告のあまりにも悪い素行は直るはずがないとわかっていながら
名士として知られている2姉妹の実家、高松の家の父に季正則被告を預けたのです。


今から考えれば、高松の家では思いっきり悪く振舞うようにと
指示されていたのだろうと思います。


手のつけられないほど素行の悪い季正則被告に困り果て
断ると思う壺の角田美代子はいかり狂い、それ以来角田美代子とその取り巻きは
 谷本家にい座り続けたのです。

そこからは角田美代子被告のいつものパターンで

自分の手足となって動く人間を作り始め

始めに洗脳の対象者になったのが

角田瑠衣被告です。


角田瑠衣被告は瞬く間に洗脳されて

角田美代子被告のお気に入りになり

角田美代子被告の溺愛するひとり息子と結婚することになります。



その後の角田瑠衣被告は角田美代子被告の命令一つで動き

自身の祖母の年金約370万円を不正に引き出しています。


そして、角田美代子被告は

谷本家に何もなくなったとわかると

仲島真理子さん、谷本隆さんをにつれて

忽然と姿を消したのです。


この事件では沖縄旅行中にがけから転落死したとして事故死と

して処理されている角田美代子被告の義妹、角田三枝子被告の夫の死も

不自然ですしまだ未発見の岡山県の海中に遺棄されている遺体もあるようです。



本当にどこまで出てくるのか角田美代子被告の悪行の数々。
犯罪史上まれに見る凶悪事件だと間違いなくいえますね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。