SSブログ

光宗薫 拒食症?癌?心配な依然続く体調不良 [AKB]

スポンサーリンク




光宗薫 拒食症?癌?心配な依然続く体調不良

AKB48の光宗薫さん、

8月より体調不良でイベントを立て続けに欠席しているAKB48の光宗薫さんが

20日、新宿バルト9で出席を予定していた映画『劇場版 私立バカレア高校』の大ヒット舞台あいさつを欠席しました。

理由は「体調不良」で、同作の舞台あいさつの欠席は今月8日に行われたプレミア試写会、12日の先行上映会に続き3度目となりました。


これほど続く光宗薫さんの体調不良にファンは拒食症?癌?
それ以外ならどんな病気にかかっているんだろうと心配しています。

心配したファンは「光宗薫 拒食症」「光宗薫 癌」「光宗薫 病気」
と検索して体調不良と発表されている原因を探しているようです。


それを見てみましたが決定的なものは見つけられませんでした。


そのいずれからも結論付けられるのは
ストレスによるものではないかということです。


体重も30kg台で細すぎる、
芸能人は体重を増やしてはいけないと恐れすぎて
食べられないのではないか
と心配している声が多かったです。


光宗薫さんといえば2011年3月の神戸コレクションモデルオーディションで
グランプリを受賞。


それにもかかわらずモデルの道には進まず12月20日の「AKB48紅白歌合戦」
に13期生としては唯一の出場を果たすなど、
AKBにとって期待された大型新人という印象が強い方でした。


また、劇場デビュー前から週刊誌の単独グラビアやCMにも出演され、
メディアなどからは異例の抜擢だと言われていました。


しかし、6月の総選挙では予想外の圏外に。


それにもかかわらず
2012年4月にはTBS系で『ATARU』に連続ドラマ初出演。
2012年冬には自身初主演となる映画『女子カメラ』が
公開される予定とのことです。


わずか1年少しでの大きな環境の変化に戸惑っているのではないでしょうか。
好きで突き進んできたAKBという道ではあるけれど
今はついていけていないのかもしれません。


少し前は松井珠里奈ちゃんだったか、体調不良が続いていましたよね。
光宗薫さんもゆっくり、お休みしたらいいと思いますよ。


そして、拒食症だとか癌だとかの心配を早く晴らして行ってください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。