SSブログ

角田瑠衣 画像 高校 高松 [事件]

スポンサーリンク




角田瑠衣 画像 高校 高松



連日のように恐怖の実態が発覚している尼崎死体遺棄事件ですが、
この事件が明らかになっていく過程で角田瑠衣被告の存在が大きいようです。

vlnews062293.jpg

その角田瑠衣被告は高松の高校を中退していることがわかっています。



その角田瑠衣被告が一時期通学した高松の高校は有名な進学校だったそうです。


高松で有名な進学校と言えば数校しかないので、ネットでは候補となる高校が
いろいろ取りざたされていますが、いまだ特定はできていないようです。


まあ特定はされないほうが該当高校にとってもよいでしょうね。
 迷惑なだけでしょうから。


角田瑠衣被告の存在が大きかったと言う話ですが
 この事件が一挙に明らかになっていっているのは
 この8月に角田瑠衣被告と角田美代子被告の義妹角田三枝子被告が
 逮捕されてから角田美代子被告の周辺の関係者が
 徐々にしゃべりだしたからということらしいのです。


角田美代子被告は昨年11月のドラム缶事件で逮捕されていたものの
今までこの事件は角田美代子被告を恐れるあまりみな口を閉ざすばかり
だったものが、角田瑠衣被告と角田三枝子被告の逮捕によって、
恐怖感が少しずつ薄らいで行ったようです。


この一連の事件で少なくとも角田瑠衣被告は最初被害者でしたが、この事件が進むに連れて相当な実力者にのし上がって行ったのではないでしょうか。第一あれほど大きな存在の角田美代子被告が目をかけてかわいがっていたというのはよく知れられている事実のようですから。


角田美代子被告の逮捕だけでは事件は解決していかなかったようです。



角田瑠衣被告と角田三枝子被告という角田美代子被告に次ぐ二人の大きな存在。。


角田瑠衣被告は明るく利発な少女だったようですが
角田美代子被告によって大きく人格を変えられてしまっています。
現在角田瑠衣被告は角田美代子被告をどのように見ているのでしょうか。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。