SSブログ

角田優太郎は実は角田三枝子の息子だった! [事件]

スポンサーリンク




角田優太郎は実は角田三枝子の息子だった!


角田優太郎はイケメンで角田美代子が溺愛した一人息子といわれてきました。

long737654.jpg

角田美代子の本当の顔写真が公開されてからその顔の醜さには驚きの声が上がっていたようですがその角田美代子からモデルであったといわれているイケメンの男の子が誕生していたことにむしろ驚嘆の声が聞かれていたと思います。


そのなぞがやっと解けました。
何と角田優太郎は実は幼い時から角田美代子と同居していた義妹・角田三枝子の実子だということがわかったのです。


角田優太郎は三枝子の実子ながら角田美代子が実子として役所に届け出たので
角田美代子の子供となっているのです。


このたび一緒に逮捕された内縁の夫鄭頼太郎容疑者が角田優太郎の父親だと信じられて
きたようですが、またまた複雑な相関図が浮かび上がることとなりました。


角田優太郎についても角田美代子は得意技としている家族関係を複雑に入り組ませるやり方を使って、一ひねりしていることになりますね。


角田三枝子は中学時代の写真が公開されていますがかなり美人です。


角田優太郎が角田三枝子の実子ならイケメンであるのは
驚くには当たらないかもしれません。

実子として役所に届け出ている以上、角田三枝子にはこのことは内緒にしておくようにと
角田美代子からは口止めされていたのかもしれません。

では角田優太郎の父親は誰なのでしょうか。


沖縄の海に突き落とされて死んだといわれている角田三枝子の夫なのでしょうか。


角田美代子が優太郎を溺愛したのは戸籍上の息子であたことが大きいのでしょう。
家族の愛情に飢えていた角田美代子は子供ができたということで
溺愛したのでしょう。


また、三枝子を金庫番として重要視していた角田美代子がその子供優太郎を溺愛している様子を三枝子に見せ付けることにより、ますます角田美代子ファミリーとしての結束を強固にしていく狙いもあったのではないでしょうか。

こうして角田優太郎は角田美代子、角田三枝子の1本筋の通ったラインによって25歳まで誤った方法でぬくぬくと育てられ、殺人に加担する装置として組み込まれていったのです。


しかし、この角田優太郎は角田美代子が逮捕されてから「やっと自由になれた」といって
、飲食店を開いていたという噂もあります。


溺愛されながらもやはり抑圧されていたことをうかがわせる話ではありますが
溺愛され何不自由のなかったはずの角田優太郎でもこのように感じていたのだとしたら
同じように感じていたに違いないはずの親族同士、同時に逮捕された親族同士で何とか力を合わせて少しでも早く角田美代子の狂気から開放される道はなかったのでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。