SSブログ

尼崎 角田美代子 韓国 [事件]

スポンサーリンク




尼崎 角田美代子 韓国


兵庫県尼崎市の民家の床下で男女3人の遺体が見つかった事件では主犯と目されている
角田美代子被告のわずかな縁を頼りに他人の家に入り込み、他人の家をばらばらにし、
その家の全財産はおろか、その家の友人知人からもできるだけの金をかき集めて奪い取り、
すべてを豪華な生活に使っていたという信じられないような犯行の手口がわかってきています。


角田美代子被告の写真や生い立ちがなかなか公開されないことから
 角田美代子は在日ではないかといううわさが立ちました。



実際のところは、いとこの李正則被告を暴力団員であるように装わせ、
 「こいつ(李正則被告)は暴力団員だから、怒らせたら何するかわからん」
 と言って、相手に恐怖心を与えて服従させるために使っていたようです。


このいとこが名前からもわかるように韓国人なので
 角田美代子も韓国人で角田美代子は通名だろうともいわれてきました。


昨日の週刊誌情報によれば角田美代子被告の父親は
 月岡と言う姓だったと書いてありました。


母親の姓が角田だったようです。


これだけの情報ではまだ角田美代子被告が韓国人でないとは
 言い切れないのかもしれません。



日本中を震え上がらせてまだ事件の全容が解明されていないばかりか
 まだ尼崎の民家と同じような被害を受けた家が出てくる可能性もある
 といわれる角田美代子の韓国が絡んだこの一連の事件。


角田美代子の事件与える衝撃の大きさに
 在日韓国人の人々は大いに迷惑しているのではないかと思うのですが 
 いかがでしょうか。


韓国人が絡む事件が起こるとすぐに
 韓国朝鮮学校の生徒が制服である民族服を切られて
 怖い目にあう日本です。


尼崎の角田美代子に絡んでまじめに学んでいる韓国人の児童、生徒たちが
 怖い目にあっていないかと心配になります。


角田美代子は報じられている生い立ちから考えると
 子供時代に守ってもらえなかったから
 こんな大事件を引き起こすまでに発展したのではないかとも考えられます。
 子供は全て日本人、韓国人問わず守ってやらなければなりませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。