SSブログ

角田美代子被告 画像 尼崎 事件 真相 [事件]

スポンサーリンク




角田美代子被告 画像 尼崎 事件 真相


角田美代子被告が主導したとされる大江和子さんをドラム缶に入れてコンクリート詰めにして尼崎の貸し倉庫に遺棄した事件。そして今回の空き家の民家から3人の遺体が発見された事件。


大江さん事件では「角田美代子被告に逆らえなかった。逆らえば自分も殺されると思った」と次女の元夫が証言していましたが、次女の元夫は関西の大手私鉄に勤めていた人物。


こんな人物がなぜいわばお年寄りの角田美代子被告ごときに、逆らえなくなるのか
 報道はそこまでされなかったので不思議なことだとかねて疑問に思っていました。



その真相がやっと少しだけわかってきました


これは、元夫が神戸地裁尼崎支部であった角田美代子被告のいとこの男(韓国籍の李正則)の公判に、検察側証人として出廷し、語ったものです。


元夫は2009年4月、「電車のドアに挟まった」と抗議して来た角田美代子被告に対応。
 この席にいとこの男を同席させ、角田美代子被告は「この男は元ヤクザ。怒らせたら何するかわからん」と脅したそうです。



この時は角田美代子被告は大手私鉄会社を脅迫するのが目的だったのでしょうか。
「ドアに挟まった」というのは言いがかりだろうとおもいますが。
 あの当時、関西の私鉄はドアの確認にすごい数のアルバイトを雇っていたので・・・
 それでも自分がわざと乗り込もうとすれば挟まることは考えられますが・・・


まあこのことはいいとしても、
 この抗議の席での対応を角田美代子被告からほめられたと言うのです。
 「1回も時計を見なかった。感心した」と。
 元夫は「少し認められた気がした」そうです。


これから、角田美代子被告は毎日のように抗議の交渉を重ねたのでしょう。
 それは角田美代子被告のたくらみに徐々にはまっていく過程だったようです。


元夫は徐々に家族構成なども話すようになって、ついに半年後には
 今は電鉄会社に勤めているけれど 「将来は喫茶店経営が夢」と語ったのです。


この元夫の夢を角田美代子被告は巧みに利用したのです


角田美代子被告は店を出さないかと持ちかけ、元夫は角田美代子被告についていけば
 大丈夫、夢が実現するとこの時点でマインドコントロールに陥ったのです。


だから、元夫はこの頃の角田美代子被告に対する気持ちを
「感謝の気持ちが大きくなっていった」と振り返っています。


10年4月元夫は大手私鉄を角田美代子被告の勧めで退社。
 同年夏頃からはついに家庭内に介入されるようになったのです。


角田美代子被告にとっては無職となった元夫はもう思うがままだったのでしょう。
 元夫はこの時期のことを語っていないようですが、
 家庭介入されるようになってしまったと気付いたかもしれないですが、
 職をなくした元夫にはもはやどうしようもなかったのかもしれません。


そして、自分の過去の浮気話を知った角田美代子被告から次女と別居し
 尼崎市内のアパートに住むよう指示され、同年11月に離婚。
 11年4月からは角田被告の指示で再び家族と同居しましたが、
 睡眠や食事、トイレは角田被告の許可が必要で、指示を破れば、
 いとこの男が暴行し、公園に一日中立たされる「罰」もあったそうです。


もうここまでくると何とも言えません。
 ここまでに何とか元夫にはしてほしかったですね。


そして、角田美代子被告は指示を守らなかった家族に
 別の家族が暴力を振るうようにしむけ、
 同年9月、一連の暴行で大江さんが死亡したそうです。


元夫は恐怖心を植え付けられた経緯をこのように説明し、
「逆らえなかった」と述べていますが、
 睡眠、食事、トイレにも許可が必要な状態になるとそれはそのとおりでしょう。


やはり一人の人物に、それも角田美代子被告のような
 巧みな手段を使って近づく人物には心酔した時点で終わりだ
 と言うことになってしまいますね。



言葉巧みに近づいてくる人にご用心!



で、肝心の角田美代子の画像なのですがどこを探してもありません。
 赤い布でですっぽり覆っているものか
 マンションの写真とか
 これらの事件に関係する家族の相関関係図とか。

これが角田美代子被告の画像です。
 これじゃさっぱりわかりませんよね。

m_m_E8A792E794B0E7BE8EE4BBA3E5AD9020E794BBE5838F.jpg


これほど騒がれている角田美代子の画像が公開されていないなんて! やっぱり、皆さんがおっしゃっているように  角田美代子被告が在日だからなんでしょうか。

在日ならどこの勢力がこうやって悪人でもかくしてしまうのでしょうか


さっぱりわかりません。


先ほどのニュース番組でも元夫、次女共に顔写真が公開されていました。
 二人ともこんな事件にかかわるような人には見えませんでしたよ。
 それなのに「主犯とされている角田美代子被告」という割には
 角田被告は人物の影みたいな絵表示でした


なぜなんでしょうか、さっぱりわかりません。


朝刊の新聞報道によると関係者の行方不明者は8人に及ぶとか。
 角田美代子被告の関わるとされる一連の凶悪事件はどこまで発展するのでしょうか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。