SSブログ

森口尚史 経歴 高校 2ch [事件]

スポンサーリンク




森口尚史 経歴 高校 2ch



森口尚史氏(48)の経歴は誕生から高校卒業までの期間が空白とされ
 出身高校について2chでいろいろと取りざたされているようです。


しかしこれだけ秘密が明かされないと2chならずとも、
 怪しいと思うのは自然なことですよね。


iPS細胞(人工多能性幹細胞)から心筋細胞を作り患者の心臓に移植する
 世界初の臨床応用を行ったとして時の人になりかけた森口尚史氏。


当初、6人の患者に移植を行ったと説明をしていたのを変更して、
「治療はやったが1例だけだった。嘘というなら嘘でしょう」とし、
 この1例についてもパスポートと時期を合わせる為に、
 手術時期を訂正したといわれています。



森口尚史さんの経歴は以下のようです。


<森口尚史・経歴>



・1995年3月  東京医科歯科大学 大学院医学系研究科修了(看護学)

・1995~1999年 財団法人医療経済研究機構主任研究員・調査部長
 ハーバード大学医学部マサチューセッツ総合病院客員研究員

・1999年8月 東京大学先端科学技術研究センター知的財産権大部門研究員

・2000年10月 東京大学先端科学技術研究センター客員助教授

・2002年4月 東京大学先端科学技術研究センター特任助教授

(高校以前の経歴はまだ依然として不明です)



ハーバード大学、東京大学と華々しい経歴をお持ちの森口尚史さん、
 さぞや豪邸にお住まいだと思ったいたら驚くべき情報が出て来ましたね。



なんと森口尚史氏のお住まいは現在、家賃6万のアパートなんだそうです。
 なので実家は裕福ではなく、奈良県の公立高校の出身ではないかと
 考える人が多いようです。


それにしてもそこまでわかっているのなら一人ぐらい同級生が出てきてもいいと
 思うんですが、いまだに名乗り出る人がいないようですね。


いっそう森口尚史氏の経歴についてなぞが深まってきています。



以上森口尚史 経歴 高校 2chでした。









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。